Rain | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Rain

2020.5.22

こんにちは(^^)/

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

山本です♪

子供と一緒にミニ向日葵を植えました

花が咲くのは60日後…

ひまわりの芽が出たかな?

一日に何回も見に行っています

まるで、トトロのメイちゃんです

2020-11-17%e3%80%80%e4%b9%85%e4%b8%96%e6%a7%98%e3%83%bb%e7%94%b0%e4%b8%ad%e6%a7%98_200501_0147

今日は雨についてお話しますね!

結婚式当日は晴れてほしいですよね

それはもちろんそうです!

アイネスにもてるてる坊主が

現れる日があります

img_94521

結婚式で降る雨は

とても縁起が良いと言われています

フランスからのジンクスですと

神様が新郎新婦が流す一生分の涙を

代わりに流してくれているらしいです

雨粒は神様からの遣いの天使♡

日本でいう狐の嫁入りですね!

お2人を祝福する雨です

002

雨上がりの緑はキラキラ輝いて

とっても綺麗です!

ガーデンに色とりどりの傘を飾る演出も

とても素敵ですよ♪

%e7%b9%a7%ef%bd%bb%e7%b9%9d%ef%bd%ac%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%9d%e3%83%bbch1a7078

季節は違いますが

雪の日に遭遇することも

稀にあります(^^♪

170115et%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%9d%ef%bd%a1%e7%b9%9d%ef%bd%bc%e7%b9%a7%ef%bd%b7%e7%b9%a7%e5%90%9d%e3%83%bb%e9%80%b5%e6%ba%98%e3%81%9d%e7%b9%9d%ef%bd%ac%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%9d%e3%83%bb004

とても綺麗ですね。

宝ヶ池という環境だからこそ

できる撮影が沢山あります!

皆様のお式が

祝福に包まれた一日になりますように…

新着記事