staff・Ⅱ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

staff・Ⅱ

2020.5.8

おはようございます

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

山本です!

家の隣の空き地が分譲住宅地になり

毎日すこしづつ

お家が出来上がっていってます!(^^)!

屋根がついた!と嬉しそうに

毎日窓から眺める子供たちです♪

誰かの新しいスタートを

見守っている気分になりますね

213

アイネスのプランナー

皆様の想いに寄り添い

いつも全力でそばにいます

今日はOBプランナーの紹介です!

img_2943

地域のイベントに出店した時の一枚♪

ここにうつっているスタッフは

みんなOBです

結婚・出産を機にアイネス卒業したメンバーですが

イベントがあれば、集結します♪

緊急時に頼りになる卒業組

何でも対応できるスーパーマンです

みんな楽しかった!と言いながら

また声かけてと優しく言ってくれます

みんなアイネスファミリーです

%e6%9c%a8%e4%b8%8bpd%e7%a6%8f%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93%e6%92%ae%e5%bd%b1_180610_0821

こちらのファミリーもアイネス卒業組です

ブライダル業界でも珍しいのですが

産休・育休もあるアイネス

現役子持ちプランナーが半数です

112

アイネスの暖かい雰囲気は

人から伝わります

さあ、次回もお楽しみください♪

新着記事