stylist | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

stylist

2020.5.18

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

またまた山本です(^^)/

山本の専用ブログのように

なっておりますが

もう少し私の話にお付き合いください♪

今日のテーマはスタイリストです!

181111%e5%b0%8f%e5%80%89%e3%83%bb%e7%a6%8f%e7%94%b0%e6%a7%98_etphoto_200518_0084

新郎新婦様のヘアメイクや

主に新婦様のアテンドをする

とっても心強いスタッフです

ヘアメイクで美しくなりたいけれど

うまく表現できないこと

ありませんか?

お酒を飲むとすぐに顔が赤くなる

そんなご新郎様も

ヘアセットでけでなく

メイクをすることが多々あります!(^^)!

191109%e5%90%89%e5%b2%a1%e3%83%bb%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e6%a7%98_200501_0139

アイネスではお式当日だけでなく

ドレスをお召しいただき

実際に歩いて撮影もできる

リハーサルメイクの日を設けております!

じっくりとイメージを伺い

新婦様の想いに心を傾けます

専属のスタイリストとは

当日だけのお付き合いでは

ございません(^^♪

2020-11-17%e3%80%80%e4%b9%85%e4%b8%96%e6%a7%98%e3%83%bb%e7%94%b0%e4%b8%ad%e6%a7%98_200501_0146

安心してください(^^)

たくさん笑って

たくさん泣いて

思いっきり楽しんでください!

どんなときもすぐそばで

一番美しいお2人を

サポートいたします♪

新着記事