Surprise!! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Surprise!!

2019.10.25

こんにちは!

京都結婚式場 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

山本です

アイネスではサプライズをされる場面に

立ち会わせて頂くことが沢山ございます

ある方は結婚式の中で

ある方は披露宴の中で

お二人からゲストへ

ゲストからお二人へ

大切な方々が大切な方へ、最高のプレゼントを贈られます

今日はとても心温まるシーンのご紹介をさせて頂きます

披露宴でお色直しに戻られた新郎様へ、新婦様より

1571887907501

こんな素敵なメッセージを鏡一面に書き贈られました

ゲストの前ではなく二人きりの空間でお伝えいただく

新婦様の気持ちを想像してみてください

メッセージを受け取られた新郎様のお気持ちを想像してみてください

いかがですか?

私は、お二人のこれからが思いやりと

優しさで包まれる毎日を想像しました

大切な方の喜んでくれる笑顔を見たいですね

あなたのやってみたいサプライズを是非お聞かせくださいませ

スタッフ一同、真心込めまして一緒に作り上げていきます

新着記事