wedding dinner♪ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

wedding dinner♪

2019.11.4

こんばんは!

京都の結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

堀井です☆

本日は、

アイネスで結婚式を挙げられたアイネスファミリーの方々が

帰って来てくださる年に2回の大イベント!

Wedding dinnerがありました★

img_1397

アイネスのシェフが真心をこめて作ったお料理や

パティシエが1つ1つ手作りをしているデザートビュッフェを

皆様楽しそうに美味しそうに食べてくださり、

スタッフ一同大変嬉しく思っております*

お子様が産まれ、新たなアイネスファミリーとお会い出来たり、

結婚式の思い出話をお話したり、

私たちもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^O^)

これからもアイネスファミリーの皆様に支えられ、

また、新しくアイネスファミリーとなる沢山の方々にお会い出来るよう

アイネススタッフ一同全力で頑張って行きます!!

これからもアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池を宜しくお願いお致します(^O^)!

新着記事