Workshop!! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Workshop!!

2020.7.11

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

山本です!

本日は皆様にスペシャルなお知らせです♪

101

7/23(木)

パーソナルカラー診断

ワークショップ開催します!!!

京都で人気のサロン

パーソナルカラーサロン ic-light様

コラボ企画です!!

ic_light_flow_1

お似合いになる明るさや鮮やかさ

トーンやベストカラーまでを導き出す細かい分析

同じパーソナルカラータイプの方でも

より自分に合った明るさや鮮やかさがわかります

ic_light_flow_2

予約でいつも人気のサロン

通常6500円のところ

3800円で診断してもらえます!

これは本当にやるしかない!!!

ic_light_flow_3

どんなカラーを使うと素敵になるか

メイクアドバイスまで行ってもらえるので

いつも使っているコスメ持参で

お越しくださいませ♪

メイクはご自身でお願いしております!

御予約はこちらからお願いいたします!

結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池さんにてパーソナルカラーイベント開催

%e6%b2%96%e7%b8%84%e7%94%bb%e5%83%8f_200622_0021

どんな色が似合うのか

メイクの色はあってるのか?

もちろん、男性もOKです!

自分に似合うカラーを知ると

服選びやメイクに髪のカラーまで

かわってきます♪

素敵な自分と出会いましょう(^^)/

223

一般のお客様も

式済みのアイネスファミリー様も

アイネスでの挙式予定の方も

これから結婚式を考えてる方も

どなたでもお待ちしております!!

新着記事