☆Taiwan☆ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

☆Taiwan☆

2017.7.31

 京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉です☆前回のブログで申してた通り、

台湾旅行に行って参りました(*^_^*)

台湾といえばマンゴー!タピオカミルクティー!小籠包!

食べる事大好きな私は全部食べて来ました♪(笑)

タピオカミルクティーにいたっては、毎日・・・(笑)

もちろん食べてばかりでは無く、観光も楽しみ

特に印象に残っている事は『ランタン飛ばし

attachment00

紙風船に願い事を書いて、天まで届きます様に!

と大空に飛ばす伝統的な演出です(^^)

attachment01

夜は世界で2番目に高い建物に登って夜景を眺めたり・・・

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!

台湾行かれる際は、小籠包の美味しいお店お伝えするので

聞いてくださいね♪

今週は模擬挙式・模擬披露宴・豪華試食を堪能できる

フェアを開催します!

お料理はおもてなしで本当に大切な部分です。

アイネスはお料理に大変力を注いでいるので是非

お越しくださいませ♪

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

TEL  0757812241

新着記事