どんな学生時代でしたか? | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

どんな学生時代でしたか?

2017.10.25

  こんにちは

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の藤井です

先日の台風はすごかったですね

皆様被害はありませんでしたか?

アイネスはお掃除がだいぶ大変でした

今日は、今日届いた最新グッズのご紹介です

アイネスにご来館頂くご新郎新婦様の中に、

よく高校時代に出会われた方や、学校の先生方がおられます。

そんな方々に結婚式で当時を再現して頂いたり

日ごろの風景を再現して頂いたり、お二人様の結婚式の

一部に再現出来たらと、学校机をご用意しました

早速、スタッフと学校ごっこしてみました(笑)img_1015

皆様もぜひアイネスの机で学校ごっこしてみてください♪

その後、美味しい差し入れを頂いたので

PARMで乾杯しました!!

img_1016

今週も美味しいフェア、たくさんあります

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84皆様のご来館、スタッフ一同

楽しみにお待ちしております

 

新着記事