ふと思うこと | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ふと思うこと

2018.5.9

こんにちは

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

小林です!

急ですが、皆さん母の日 父の日に

何かされる予定はありますか?

日頃の感謝を伝えていますか?

私は今まで、家族だからこそ

家族に対してそこまで何かしてあげようと

思う人ではありませんでした。笑

家族だから気をつかう必要はないかなと。笑

ですが、例えばお花一輪や本当に小さいものでも

何か貰うだけで人は嬉しいですよね。

もしくは、物はなくても

一言「いつもありがとう」と

伝えるだけでも良いと思います。

私は、今は両親のもとを離れて暮らしていますが

離れているからこそいつも気にかけてくれる

両親への感謝を、今年は伝えようと思います。

両親だけでなく祖父や祖母へも。

祖母にはプチ旅行をプレゼントしました。笑

周りにいる人が、ずっと元気で

幸せでありますように。

それだけで本当に嬉しいです(*^◯^*)

ふと思ったことをブログに書いてみましたが

結婚式は、本当の意味で親元を離れて

自分たちだけでこれからは進んでいくという

けじめの1日だからこそ

沢山の人へ想いを伝える最上級の日だと思うのです。

結婚式の打ち合わせを進められている方

結婚式場を探されている方、

是非、プランナーまで

結婚式をする上で何を大切にしたいか

ご相談ください。

もしくは沢山お話しをさせて頂きながら

一緒に決めていきましょう。

アイネスのスタッフ全員で

結婚式を創り上げます!!

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

TEL.075-741-2241

皆さん、周りの方へ

想いを伝えましょう。

 

新着記事