アイルランナー* | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

アイルランナー*

2017.8.16

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です(^O^)

気付けば8月中旬!

夏の思い出ももちろんたくさん作りながら、

通勤焼けでこんがり色になっている野上です。


みなさんバージンロードの意味ってご存知ですか?

バージンロードは『人生』を表す道。

一歩が一歳、二歩が二歳・・・

今までの人生をひとつずつ思い返して頂きながら

歩んで頂きたいと思います。

そのお話をご見学の際に覚えてくださった

お2人さま。

お話を実際のカタチにしてくださいました!

それは『アイルランナー』です。

幼いころから現在までの新郎新婦の生い立ちや

馴れ初めを時系列に写真を並べて

アルバムのように創るランナー

一歩一歩、今までのことを思い返して頂きながら

また、これからの決意の気持ちを固めながら

お進みいただきたいと思います。

そんないろんな思い出を思え返しながら

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池への見学にも

お越しいただければと思います!

アイネススタッフ一同楽しみにお待ちしております。

お電話でのご予約は

075-781-2241

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事