インスタ映え~♪ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

インスタ映え~♪

2018.5.1

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉でございます(^^)

今日から5月スタートですね。

GWまっただ中かと思いますが、

皆様お出かけされてますか~?

良いお天気が続いているので

私もお出かけしてくなります~(笑)

アイネスは、完全貸切で結婚式を承っていますので

館内を好きなようにコーディネート出来るんです!

よくオススメしているお写真も、壁にハート型に貼ったり・・

attachment00

壁にマスキングテープで木を作成し

そこにお写真を貼るととっても素敵❤

017-200x3001

木の前で座ってお写真撮るとかわいいです!

どこをどんな感じで飾ろうかな~と

一緒に考えるお時間も大好きなので

ぜひ相談してくださいね(^^♪

GW中も休まず営業しています!

ぜひお越しくださいませ。

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

075-741-2241

新着記事