コンセプト | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

コンセプト

2017.12.20

今日も寒いですね(‘_’)

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

の藤井です!

今年もあと11日のみになりましたね。

私は昨日早速1年間の自分の❤ご褒美❤といい

ステーキのフルコースを食べ、夜もコースを食べ・・・

fullsizerender

と年末年始に向けての暴飲暴食が始まりました♡

年明けが怖い・・・皆様も気をつけてくださいね(笑)

今日の宝ヶ池は個別相談会で、いろいろなアイテム展示をしています

以前、木下君のウエディングでもあったように、

本日もコンセプトテーブルを作らせて頂きました

今日のコンセプトは〝キャンパス〟

fullsizerender

真っ白から始まる2人に

ご列席の方々に色をカラフルに加えてもらう

コンセプトで、テーブルもカラフルにしてみました123

これからご結婚式をお考えの方は

是非、一緒にテーマやコンセプトを

考えてみませんか?

お友達とは違う、お二人らしい結婚式が

完成しますよ

今年最後のフェア、ぜひ遊びに来てください

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

 

新着記事