フラワーシャワー★ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

フラワーシャワー★

2018.8.20

2度目のこんにちは☀

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉です\(^o^)/

今日もとってもよいてんき・・・

こんな日は外に飛び出して、プールに飛び込みたいです!

こないだナガスパに行ったので

次は芝政を狙ってます・・・

行った事あるかた是非、感想教えて下さい♪

本日は私の大好きな瞬間

「フラワーシャワー」について❤

京都で唯一の大階段があるアイネスでは

新郎新婦様が最高の笑顔で、花道を通られます。

_mg_59901

179-180421

img_3085%e7%ab%ad%ef%bd%a1

見て下さい、この最高の笑顔(●^o^●)

私が一番と言ってもいいくらい

大好きな瞬間です♡

1人1人ゲストから「おめでとう」

お2人も「ありがとう」

がしっかり声かけられるなんて素敵ですね。

是非実際に見たいな~と思われた方

ぜひアイネスに来て下さいね。

お会い出来る事楽しみにしております(^^♪

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事