今年ももう少し・・・ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

今年ももう少し・・・

2016.12.22

こんにちわ。

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

調理場の宮原です。

ブログをご覧の皆さん!

寒い日が続いていますが体調管理はできてますか?

今年も、もう少しで終わろうとしてますが

皆さんはどんな1年になりましたか?

私ごとですが今年1年で一番大きいニュースは

アイネス宝ヶ池で結婚式を挙げたことです。

挙げてみて更に、結婚式の良さ、

たくさんの方に支えられていると知ることができました。

アイネスで挙げて良かったと本当に思います。

年始は1月4日よりフェアを開催しております。

ぜひお越しいただきこの幸せが続けばと思います。

お会いできますことスタッフ一同

楽しみにお待ちしております。

フェア予約はこちらから

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

電話でも予約可能です。

075-781-2241

新着記事