休みはしっかり休みます! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

休みはしっかり休みます!

2017.9.18

皆様こんにちは。

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の木下です。

昨日は台風が凄かったですね!

皆様お怪我はございませんか??

台風の日は小さなころは嬉しかったですが、

いまはただただ大変な日ですよね!(笑)

まあこんな話は置いておいて、

皆様お休みはしっかり休まれていますか?

リフレッシュしてますか??

私も少し前の事ですが休みを満喫致しました!

大阪の池田にあるラーメン博物館へ!

自分の好きな絵を書いてオリジナルのカップヌードルを創れます!

img_9138大人も子供も楽しめる場所でした!

ちなみに入場料無料でカップヌードル創りは300円!(笑)

是非皆さんも行って下さい!

アイネスでは週末もフェアを行っております。

ブライダルフェアに参加の休日も夢いっぱいで良いですよ♪

是非是非お越し下さいね♪

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事