好きな演出やっちゃいましょ♪ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

好きな演出やっちゃいましょ♪

2018.7.18

皆様こんにちは。

京都の結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

木下です(^◇^)

先週から異常な程の暑さを送りこんでくる太陽様。

干からびてしまうのでそろそろ控えて頂けませんか??

と!!皆さん思いますよね??

暑い日々が続き夜もなかなか寝付けません。

それは私だけですかね??

と、こんな感じで最近のお天気のお話しはおいておきまして!

本日はトス演出のご紹介です!

アイネスではトスポイントが2か所御座います!

1つは中央階段を下りた中央ガーデン!

もうひとつは会場横のお庭!!

トスはご新婦様のブーケだけではないのです!!

皆様のやりたい演出を叶えることが可能です^^

例えばバドミントントス☆

326ガーデンの階段を使い高さを出したバドミントントス!

シャトルは大きなものを使用致しましてゲストが取りやすい配慮が☆

つづきましてラグビーボールトス♪

217生い茂る緑、綺麗な青空、そこに舞うラグビーボール!

素晴らしいお写真ですよね♪

こんな感じで趣味を結婚式に取り入れることができます!

皆様もプランナーに沢山相談下さいね!

今週末もフェアを行っております!

残席はまだございますので是非是非お越し下さいね♪

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

 

新着記事