想い出 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

想い出

2017.5.31

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です(^O^)

私ごとですが、先日アイネスで結婚式を挙げてから

1年が経ちました!!

楽しすぎた一日からあっという間!

その日のことをもう一度振り返りたいなと思い、

結婚式当日のDVDを旦那さんと一緒に見ました♪

ゲストからのお祝いの言葉や余興を見ると

その時のドキドキした気持ちや

幸せすぎた、楽しすぎた気持ちが一気によみがえり

DVDを見て笑ったり、泣いたりと

当日同様大忙しでした。笑

また1年、そしてまた1年と想い出を重ねていっても

結婚式を振り返ることを忘れずにいたいですね。

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

結婚式の想い出は式場探しからスタートだと私は思っています!

ぜひその想い出作りのひとつを

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池からスタートさせてください♪

想い出作りにご一緒させていただけることを

楽しみにお待ちしております(^O^)

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

075-781-2241

新着記事