感謝 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

感謝

2018.4.4

こんにちは

京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

の藤井です

皆様、お花見はされましたか?

アイネスにある、桜の枝は今が満開です

まだお花見されていない方は

ぜひアイネスに桜を見にきてください

桜が咲くと、春を感じてテンションが上がり

幸せな気分になれますよね

逆に散っていくと、ちょっと切なくもなりますね・・・

先日、担当させて頂いた新郎新婦様も同様に

そんな気分になりました

とっても笑顔が素敵で、一緒に打合せをしていると

こちらまで元気になれるお二人様でした

カッコいいタキシード姿ととても綺麗なドレス姿を見て

当日はとてもテンションが上がり

こちらも幸せな気分になり

沢山の笑顔と感動の涙が当日にはありました

そんなお二人の担当が終わってしまって

今は少し切ないです

でも、当日帰られる時に素敵なプレゼントを頂きました

何よりも大切な宝物になりました

img_2864

桜のように素敵な新郎新婦様だと思いました

今週もテンション上がるフェアが盛り沢山です

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

皆様のご来館、楽しみにおまちしております!!

 

新着記事