感謝の気持ち | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

感謝の気持ち

2019.5.31

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

堀井です!

時代が令和に変わり今日で1ヶ月が経ちます!

あっとゆう間の1ヶ月間でした、、、

この1ヶ月の間に”母の日”がありましたね★

皆さんは日頃の感謝の気持ちを伝えたりプレゼントを渡されたりしましたか??

私は母の好きなスウィーツとお手紙を渡しました!

普段伝えられない気持ちを恥ずかしながら伝えてみました(^^)

挙式の中でもお母さんと新婦様とのお時間を作る事ができます。

それはベールダウンのセレモニー、、、

image2-4

ベールダウンとは様々な意味合いがありますが、

母親が手伝う最後の身支度”という意味があります。

時間にするとほんの一瞬です。

でも、その瞬間にたくさんの想いがあふれます。

image1-5

とっても素敵ですね。。

日頃伝えられていなかった気持ちや

今までの感謝の気持ちなど一生に一度の結婚式だからこそ

伝えるお時間を作ってみるのも

とっても思い出深い素敵なお時間になると思います。

ぜひ皆さまの伝えたいお気持ちをお聞かせください♪

たくさんの方にお会いできますこと楽しみにお待ちしております!

https://www.eines.jp/kyoto/fair/

075-781-2241

新着記事