扉の先に | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

扉の先に

2019.1.28

皆様こんにちは。

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の木下です。

先日は寒波の影響で少しだけ積りました宝ヶ池ですが、

だいたい念に2回程しか積りませんので、

これで1回分消費ですね!(かなり楽観的です)(笑)

そんなこんなで木下の今回のブログ内容ですが、

すこし真面目に書きます!

いつも真面目ですけどね!

私が自身の結婚式に感じた事です!

結婚式という特別な一日にとても緊張していた木下ですが、

一番チャペルの扉前が緊張しました。

「この先にはお世話になっている大切な方々が集まっているんだな」と、、

緊張は高まるばかりで血の流れが悪くなりロボットの様でした。

ただ、扉が開いた時の光景は今でも忘れません。

ゲストの皆さんがこちらを向いて笑顔で迎えてくれている事が

とても印象的でした。

私自身人の中心にいる様な人物ではないと思ってるのですが、

この日だけは自分達2人の為に、いそがしい中調整下さり集まってくれたのだと思うと

心の底から嬉しかったです!

共に更に緊張しましたが!(笑)

でもあの瞬間結婚式をやって良かったと思えました。

と、私の感じたことブログでしたが、

いま結婚式を悩んでいる方がいらっしゃったら

是非迷わず一歩踏み出してみて下さい。

お金はもちろんかかりはしますが、それでも価値はあります。

人生の1ページの中に大切な宝物のページを一緒に創りませんか??

私たちスタッフ一同笑顔で皆様をお待ちしております。

今週末もフェアを行っております。

是非皆様のご予約をお待ちしております。

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事