新年明けました2週間目 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

新年明けました2週間目

2018.1.14

皆様こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

木下です!

新年が明けて2週間が経ちました!

皆様正月モードは抜けましたか??

アイネスでは3日からの営業開始ですので

通常通りに戻っておりますよ!(笑)

休暇中は皆様旅行などは行かれましたか??

私は年末前に飛行機でびゅーんと沖縄へ行きました!

img_0109

何気に初の沖縄にワクワクで行きました!

海は最高に綺麗でした!

常に感動し続ける旅で

宿泊したカヌチャリゾートのホテルには露天風呂付きの部屋!!

夜には流れ星を見ながら最高の一時を過ごせました!

img_0614

そのホテルにはなんとクラウディアグループの新しいチャペルが誕生します!

2月頃オープン予定ですのでリゾート婚をお考えの方は是非ご検討下さい♪

アイネス宝ヶ池もフェアを行っておりますので

式場探し中の皆様是非ご予約をお待ちしております♪

↓↓↓

075-781-2241

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

 

新着記事