”特別な席” | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

”特別な席”

2019.1.25

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です(^O^)

先日車に乗っている時に流れた曲・・・

「エンドロールで使った曲や!」

とすっごく懐かしくなり、

その時の気持ちを思い出しました!笑

メインテーブルに座った時の景色が

私の中で今でもすごく印象的に残っています。

今までお世話になった方、一緒に色んな思い出を作ってきた友人、

たっくさんの方が一度に自分たちの為に集まってくださっている

こんな景色もう2度とないな。こんな幸せなことないな。

と、メインテーブルに座った瞬間に感じました。

そんなメインテーブルは

”特別な席”

だと思います!

だからこそ、こだわって、お2人らしい

”特別な席”にしてほしいと思います。

イメージが湧かなくても大丈夫です!

アイネスには一緒に考えてくれるスタッフがたくさんおりますので、

一緒に結婚式を作っていきましょう♪

ご見学がまだの方はこちらのボタンをクリックしていただくか

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

TEL:075-781-2241

一緒に”特別な席”をつくりましょう!

新着記事