結婚式にはちょっとしたメッセージを・・・ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

結婚式にはちょっとしたメッセージを・・・

2017.9.20

こんにちは!京都の結婚式場

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

藤井です

少しずつ肌寒く感じる朝晩がありますが

皆様風邪はひいてないですか??

私は先週までバッチリ風邪ひいてました

日々の予防が大切だとひしひし感じました

今日は、ちょっとした気持ちのご紹介です

結婚式にはちょっとだけでもぜひ2人からの

メッセージをどこかに書かれてはいかがですか?

席札やエンドロールはもちろんですが

こんなとこにもメッセージは書けます

img_0275

アイネスにはガラスや窓がたくさんあるので

いろんなところに2人の気持ちをぜひ書いて

皆様に届けてくださいfullsizerender

結婚式はお二人様の気持ちがあってこそです

ふとした瞬間にお二人からのメッセージがあると

それだけで、人の心は温かくなるものです

そして、いつまでもお幸せにと皆様は願います・・・

今週もアイネスでは美味しいフェアがいっぱいです

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

 

 

新着記事