TMB!! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

TMB!!

2018.8.24

こんばんは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉です☀

昨日の台風、すごかったですね(>_<)

みなさま、大きな被害に合われておられませんでしょうか?

アイネスでは朝からスタッフ全員で

はきはきはきはき・・・

掃き掃除をして、いい汗いっぱいかきました(笑)

また台風くるみたいなので、

お気を付け下さいね(;_;)

本日ご紹介させて頂くのは

「TMB・・・トータルメイクブライド」

通常、当日さながらのメイク・ヘアセットを行う

リハーサルメイクは私服でお越し頂き、

首から上のみが多いです・・・

BUT!!

本当にこの髪型ドレスに合っているの?

メイクは写真撮った時に薄く無いかな?

ドレスの色とメイクの色は合っている?

などなど・・・当日の様子がとっても気になるものです。

そんなことが気になる新婦様!安心してください!

アイネスではなんと、当日着る衣装を着て

リハーサルメイクを行います(●^o^●)

しかも・・・・プロのカメラマンの撮影付き★

008 006 031

写真映りの自分を確認出来ると共に、

当日ゆっくりとれないショットまで

ゆっくり撮影できます\(^o^)/ワンダフル

他では行っていないこといっぱいのアイネス

是非、プランナーから沢山聞いて下さいね♪

みなさまに会える事楽しみにしております!

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事