~クレールストーリア~ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

~クレールストーリア~

2018.2.19

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

住吉です\(^o^)/

今日はぽかぽか良いお天気・・・

お昼ごはんをさっき食べて、いい感じに

睡魔がきている住吉です・・・

本日はオススメ演出!

【クレールストーリア】のご紹介♪

019

再入場演出でよくあるキャンドルリレーは、

ゲスト同士で幸せの火をリレーし、

皆様のキャンドルが点火した後に、

“幸せを閉じ込める”という意味で火を吹き消します。

しかし、クレールストーリアは火を吹き消すのではなく、

カバーを被せて火を消すんです(^^)

すると・・・・

_y6q26261

この様にカバーから字が浮き上がってきて

ゲストにサプライズメッセージを

お届け出来ます(*^^*)

またキャンドルはゲストにお持ち帰り頂くので、

家に帰っても何回も見て頂けるんです♪

親御さんに感謝の気持ち伝えたいな・・・

親友に感謝の気持ち伝えたいな・・・

ぜひ、活用してみてください!

他にも様々な演出が御座いますので、

ぜひご相談くださいね。

お待ちしております!

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事