2018年もあと少し、、、 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

2018年もあと少し、、、

2018.12.28

皆様こんにちは。

京都の結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の木下です。

いよいよ2018年もあと少し。。

世間は忘年会で賑やかな夜が多いのではないでしょうか?

先日アイネスでは例年行っておりますクリスマスパーティーを行い、

年の瀬を感じる一日でした!

本年も沢山の皆様に支えられアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池は

頑張って来れました。

本当に沢山の新郎新婦様の思い出に残る一日を過ごしていただき、

私達スタッフの中にも沢山の宝物が増えていきます。

今年も本当に沢山の幸せのお手伝いを致しました。

来年も沢山の幸せがあふれますように

スタッフ一同精一杯頑張って参りますので、

来年もアイネスをどうぞ宜しくお願い致します。

来年もフェアは行っておりますので

ご予約は是非お早めに!!

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

それでは皆様良いお年をお過ごしください!

新着記事