KinoshitaYukihiroWedding3 | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

KinoshitaYukihiroWedding3

2017.12.13

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です(^O^)

アイネスブログでもたくさん紹介しておりますが、

プランナー木下くんの結婚式が先日ございました!

私と木下くんは一緒に働く頼もしい仲間であり、

同じ夢を持って勉強してきた大切な友人でもあります。

結婚が決まってから、

アイネスメンバーでいくつもの時間と日数を重ねて考えた

コンセプト:「ふたつの橋」

img_4980

3人がふたつの橋によってひとつになる

そのような想いを込めて準備してまいりました。

当日は涙、笑い、涙の心温まる結婚式でした。

アイネスで結婚式を挙げても、

アイネスの結婚式に列席しても、

やっぱりアイネスっていいなと何度も思います。

やっぱり「スタッフひとりひとりの気持ち」があるからですよね。

112

年末年始で結婚のお話が進む方も多いと思います。

ぜひ私たちアイネススタッフと一緒に

想いをカタチにしていきましょう(^O^)

お会いできますことをスタッフ一同

楽しみにお待ちしております♪

TEL:075-781-2241

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事