blue × yellow | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

blue × yellow

2018.6.24

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です(^^)

先日は地震があり怖い思いした方も

多かったと思います。

当たり前のように過ごしているこの日々に

感謝しないといけないなと

気付かされました。

大切な人が隣にいることはとても幸せなことですね!

——————————

梅雨入りしているのか?という

青空が見える日が多いですね!

そんな青空がきれーーーいな日に

大好きな新郎新婦さまの結婚式を担当させていただきました!

コンセプトカラーは

blue × yellow

2a43e348-c824-4628-b08c-98ac258d1269

お2人手作りのブローチを男性に!

女性にはイエローのドライフラワーが

入ったハーバリウムのリングを!

手作りだと思えない!!!

お2人の手で作った

想いのこもったアイテムを身につけて

いただくことで、

ゲストに一体感がうまれ

とても心温まるパーティでした!

まだまだこだわりが詰まった

ウェディングですので、

また次回の機会に紹介させてくださいっ^ ^♡

結婚が決まった形ぜひぜひ

アイネスでいろんなことお話ししてください!

お話し好きのスタッフがお待ちしてます!

おいし〜いお料理の試食も付いてます!

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

075-781-2241

新着記事