Bouquet | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Bouquet

2018.1.10

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の

野上です(^O^)

2018年も一緒に笑顔いっぱいの年に

なりますように・・・♪

どうぞ宜しくお願い致します!!

お正月はたくさん食べて、たくさん笑って

充電満タンになって2018年をスタートしました!

そして早速!年始スタート素敵なブーケを見て

テンションが上がりました!

大ぶりなお花をカジュアルにざくっとまとめた

#ワイルドブーケ

とってもおしゃれ~!

見ているだけでうっとりしちゃいます。笑

素敵なブーケを持って

思い出の1ページを創ってください♬

2018年もアイネススタッフ一丸となり

笑顔をいっぱいお届けしていきます(^O^)

お正月でご挨拶をされ、結婚式のお話が進んでいる

カップルの方!

ぜひ1月中のフェアにお越しくださいね♪

お会いできます事楽しみにお待ちしております。

TEL:075-781-2241

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事