Cake!!! | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Cake!!!

2018.9.3

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です(^O^)

秋空を見ることが増えてきましたね~!

いろんな秋がありますが、

私は毎年変わらず『食欲の秋』になりそうです!

いや。アイネススタッフはみんなそうかな?笑

今は台風が近付いているので、

みなさんお気を付けくださいね(>_<)

今回は食欲から、大好きなケーキについてご紹介します!

最近ではケーキ入刀ではなく、

ドリップソースを代わりの演出にされる方も増えています♪

380

登場してきたケーキを新郎新婦さまの手によって

更に素敵なケーキに変えていただける演出です。

元々は新郎新婦の幸せをおすそわけをするというところから

始まったケーキ入刀ですが、

今は幸せな2人の写真を納めるタイミングとしてのお時間なので、

ケーキでなくても、大きな魚でも、大きな肉でも

お2人らしさを出していただいて良いと思います♪

一緒にお2人らしい、オリジナルウェディングを

考えていきましょう(^o^)/

考えるだけでワクワクしてきますよ!

たくさんの方といろんな結婚式のお話が出来る日を

楽しみにお待ちしております!

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事