Flower✿ | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Flower✿

2018.10.15

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です(^O^)

一気に秋へと季節がシフトしましたね!

秋空の中、最近ではコンセプトカラーのみでの

バルーンリリースが空を色付け

とってもとっても綺麗な瞬間を見ることができ

更にしあわせいっぱいです♪

そんな秋、これからの冬に合わせて

メインテーブルのお花も季節感と

最近人気のドライフラワーをMixした

新しいフラワーが誕生しました!!

181010%e8%a3%85%e8%8a%b1%e6%92%ae%e5%bd%b1photodata_181015_0019

ドライフラワーが立体的になって

すんごく素敵じゃないですか?

個人的にドライフラワーが好みなので、

これだけのドライフラワーがあると見ているだけで幸せです。笑

メインテーブルってお2人色が出るひとつの

大切な場所だと思いますので、

とことんこだわって

お2人らしさを演出していきましょう♪

お2人のお話をヒントにアイネススタッフと一緒に

結婚式を作っていきましょう(^o^)/

075-781-2241

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事