ted☆wedding | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

ted☆wedding

2018.6.4

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です!

2018年も気付けばもう6月!

1年って本当にあっという間です。

1年後には「平成」じゃなくなっていると思うと

なんだか不思議な気持ちになりますね。

**************

先日大好きな新郎新婦様が、私も大好きなアイテムを使って

結婚式を挙げてくださりました(^O^)

ゲストラウンジに

009

そしてゲストテーブルにも

239

tedだらけでいつもより終始ニヤけておりました。笑

いつも私お話をしているのですが、

「結婚式当日はお2人のマイホームだと思って

お過ごしください♪」

大切なゲストをお家に招いて気取らないお時間を

過ごしていただきたいです。

せっかくなら大好きなものを

好きなように飾ってみませんか?

*************

結婚式準備の第1歩をぜひアイネスで♪

075-781-2241

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事