Virgin Road | 京都・北山のガーデンウエディング 結婚式場ならアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池【公式】

Virgin Road

2017.2.1

こんにちは!

京都結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

野上です(^O^)

式をチャペルで挙げられる際に

「バージンロード」を

歩いていただきます。

この「バージンロード」は

「人生」を表しています。

その「バージンロード」を「2人の軌跡」として

新婦様が新郎様へサプライズをされました!

新郎様が入場すると、そこには

お2人の今までの想い出の写真が並べてありました。

001

ひとつ、ひとつ、手に取り、

写真に写っている2人の写真を見返しながら

今までのことを振り返って頂きました。

002

そして最後の写真を手に取っていただいき、

新婦様に入場をしていただきました。

新婦様も今までのことを思い出しながら、

新郎様が待つところまで。

挙式準備は楽しいことも大変なこともあります。

でも一緒に「いちにち」の為に

準備をしてきた2人。

もう一度自分達自身を思い返してから

挙式を迎えていただける演出。

とてもこころが温まりました。

004

アイネスへのご見学は

TEL:075-781-2241

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e4%ba%88%e7%b4%84

新着記事