ブライダルフェア予約
資料請求

★☆ GW 突 入☆★

2020.5.1

ブログをご覧の皆様こんにちは!

—————————————————————–

いよいよゴールデンウィーク突入です!

コロナウイルスの影響で、

外出自粛をされていらっしゃることと存じます。

そのような中、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

—————————————————————–

大阪の天気は晴天がつづいています。

こんな日はバイクに乗って

ツーリングとか楽しいですよね♪

main

緊急事態宣言やコロナウイルスが落ち着いたら

ぜひぜひ楽しんでくださいね☆

さてさて、実は私も過去にバイクを乗っておりました。

愛車はイントルーダークラシック400ccのアメリカン♪

そういった愛車や別のご趣味などございましたら、

ぜひウェルカムバイクとして飾ってみてはいかがでしょうか★

publicdomainq-0016699sin

アイネスヴィラノッツェ大阪では、

お好きなアイテムなどを持ちこんでいただき、

飾っていただくこともできます!

(ただし、危ないものやその他お持込みが難しいものも

ございますので、そこは要相談でお願いします。。。)

おふたりのご趣味などもご紹介できますよ♪

貸切だからこそ自由なコーディネートをお楽しみください。

手作りがお苦手な方は

スタッフが一緒にコーディネートをお手伝いします☆

それでは:)

新着記事