ブライダルフェア予約
資料請求

パパママ婚でもやりきる!最高の1日

2021.10.1

◆アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式を挙げられた理由は?

知り合いの紹介でご飯がおいしくてオススメと聞いたので

フェアに参加させていただきました

297
実際にフェアに参加してみて バリアフリーなので身体が不自由な祖父母も呼びやすいことと

チャペルのステンドグラスが綺麗で心ときめきました

137

ブライダルフェアではよくある押しの強めな営業もなく

こちらの希望に沿った丁寧な接客をしていただいたことも大きかったです

そして何よりプランナーさんが話しやすく

この人に結婚式をお願いしたいと夫婦で意見が一致しました

500


◆ご招待されたゲストの方々からの評判はいかがでしたか?

一番多く言われたことは 「ご飯が美味しい!」でした

親族からも好評で シェフを呼びたかったとも言われたくらいです

377

夏の式だったこともあり

デザートビュッフェでのかき氷は大好評でした!

444

また緊急事態宣言の中アルコールが無い分

ノンアルコールのメニューが充実しており

選ぶのが楽しかったと聞きました

256

友だちからも 初めての演出が多く 楽しかったし

びっくりしたという反応が多かったです

300 308


◆最後に一言 感想をお聞かせください

コロナの影響で一度式を延期したことで

出産後 娘が3ヶ月での式となりました

産後の式でしたが 式場や周りのサポートで楽しい式が挙げられました

子連れの式はどうしたら…と悩んでいたのですが

外部のベビーシッターさんと式場の方に 細やかに連携を取っていただき安心しました

披露宴の中でお食い初めイベントや写真のタイミングで娘を連れてきていただき

ばっちり子連れ婚できました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-09-30-171332

シェフへ

無茶振りばっかりしてごめんなさい♡

好きです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-09-30-171447


◆担当プランナーより…

お2人に初めてお会いしたのは

忘れもしない 2020年1月でした

040

042

まるで夫婦漫才を見ているかのような掛け合いのお2人

私は観客のような気持ちでもありました

「何か面白いことがしたい」「普通じゃつまらない」

ブライダルフェアにお越しの時点から大盛り上がりでしたね

050
お2人とお打ち合わせに入らせていただいた

各専門スタッフは全員

「最高に楽しい新郎新婦様です!」と

口を揃えておりました


そんな中 世界情勢が大きく変わり

お2人もご結婚式をされるかどうかについて

お考えを巡らせる日々となられました

一度ご延期をご決断される際は

想像を絶する気力をお使いだっただろうとお察しします

それでも「やっぱりアイネス大阪の皆さんに任せたいです」

そう仰っていただき 大変光栄でございました

そして!約1年間のご延期の間に

お2人の間には最愛の娘様が誕生されました!

025

ご懐妊の一報をお伺いした際

事務所で一人叫んで喜んでいたのを覚えています

お子様がご一緒のご結婚式

お2人は最初 ご心配をされていましたね

私どもスタッフ一同も 安心安全の結婚式を と

身の引き締まる思いでした

それと同じくらい

お子様が大きくなられて お2人の結婚式の事をお聞きになるときに

幸せいっぱいになられるように

そんなご結婚式にするため 一致団結いたしました

333


いつもは緊張の「き」の字もないお2人

そんなお2人が唯一緊張されていたのは

挙式直前だけでしたね

108 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-09-30-174836

新郎様のご両親によるジャケットセレモニーも素敵でした…

119125

お母様のベールダウンとお父様のエスコートで

新郎様の元へ…

144

人前式の誓いの言葉は

なんと新郎新婦様のご友人から!

内容も心温まるサプライズでした


そう!お2人の結婚式のモットーは

「ゲストの皆さんが参加して楽しめるように」

「そのために僕たちが全力で楽しむ」

148 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-09-30-172947

リングガールを務められた姪っ子様には

大好きなユニコーンぬいぐるみのサプライズ!

268

ゲストの方全員の御席付けのショープレートの下には

お2人からのメッセージが…

サプライズ大成功です!

ちなみにお2人へは私からサプライズ…

282 286

お色直しの為のご退場は

大の仲良し3姉妹で…

339

ご新郎様も親友のような従弟のお2人と

354

感染症対策にご協力いただきながらではありましたが

お2人の目指した

ゲストの皆様の笑顔がはじける

素晴らしいご結婚式となりました

391 420 431476

皆様から愛されておられるお2人

そんなゲストの皆様のことを想われてご準備されたからこそ

大成功のご結婚式になったと確信しています

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-09-30-184325

お越しいただきましたゲストの皆様にも

感染症対策へのご協力を賜りまして

誠にありがとうございました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-09-30-182635

また各スタッフとも本当に仲良くしていただきました

お2人がもうお打ち合わせには来られないことを

スタッフ一同寂しくも思っておりますが

当日のお2人の幸せそうなお顔を拝見し

改めてお2人のご結婚式を

アイネスヴィラノッツェ大阪にてお受け出来ましたこと

大変嬉しく光栄に感じております

497

お2人の幸せがいつまでも続きますように

アイネス大阪スタッフ一同

心よりお祈り申し上げております

483

また機会がございましたら

是非アイネスヴィラノッツェ大阪へ

娘様と3人で遊びに来てくださいね

改めましてこの度は誠におめでとうございます

お2人の担当プランナーと

アイネスヴィラノッツェ大阪の

愉快なスタッフたちより…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-09-30-184718

新着記事