ブライダルフェア予約
資料請求

☆打ち合わせ準備☆

2017.1.9

こんにちは

今日から えべっさんですね(^^)

近所の堀川戎が屋台で賑やかです(^^)/

さて、今週は お久しぶりの

アイネスくんとヴィラノッツェちゃん♡

始動しました!

%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88

・・が!のんびりしていて

お正月気分もそろそろ終盤の時期に

三連休があってホントによかったと

思いながら打ち合わせの準備です

%e9%9f%b3%e9%9f%bf%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88

次は司会と音響の打ち合わせ♫

特に音楽は披露宴のイメージが

ガラリと変わるので張り切ってます

音響の資料を読んでみると

シーンごとに目安の時間も書いてあるし

リスト内の曲なら使用タイミング表も

参考にしてみるのもポイントです

知っている曲でも

じっくり聞いて決めることが多いので

音響の打ち合わせ準備は

意外と時間が必要なようです

アイネスくんとヴィラノッツェちゃん

これからも挙式当日に向けて

頑張ります!!

アイネスヴィラノッツェ大阪では

1月もフェアを開催中

☆人気のフェア☆

皆様のお越しをお待ち致しております

アイネスヴィラノッツェ大阪

電話 06-6131-2480

新着記事