ブライダルフェア予約
資料請求

ウェディングドレスに・・・**

2017.3.29

皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます。

3月も終盤、
いよいよセンバツ高校野球もベスト8が
出そろいました・・・!
関西勢が半分残ればいいなと、
ひとりそわそわしております♪

願うは、大阪同士のなにわ決勝!
憧れが叶えば、良いのですが・・・(^v^)

さて、本日は
春めいてきた今日この頃、
とはいえ、まだまだ肌寒い季節の
花嫁コーディネイトにプラス1アイテム!

ビジューカーディガンはいかがでしょうか?
113

ウェディングドレスだけも
もちろん素敵ですが、
ブーケにお色を入れて、
カーディガンとお色目を合わせてみたら、
とってもかわいいはず・・・!

160824osaka1881

肌出しはちょっぴり照れちゃう方にも、
肩掛けをするだけで
肌見せも控えつつ、
ぐっとおしゃれになれるのが
魅力です(^v^)

是非、ガーデンタイムのおしゃれも
小物コーディネイトで楽しまれてくださいね♪

新着記事