ブライダルフェア予約
資料請求

オリジナル結婚証明書

2023.10.28

ブログをご覧の皆様こんにちは ☺

涼しくなってきましたが

体調を崩していないですか?

朝晩は特に寒いので気をつけくださいね!

今日はオリジナルの結婚証明書に

ついてご紹介いたします!

アイネス大阪では結婚証明書を

プレゼントさせていただいておりますが、

中にはオリジナルの結婚証明書を

ご用意される新郎新婦様もいらっしゃいます!

【キャンパスアート】

キャンパスアートとは

真っ白なキャンバスにウェルカムスペースにて

皆様に一本ずつ線を引いていただき、

新郎新婦様が挙式で最後にお仕上げ♡

【ウエディングツリー】

ウエディングツリーとは

幹と枝だけの木(ツリー)のベースのイラストに、

ゲストひとりひとり

拇印やスタンプを葉っぱに見立てて押し

豊かな1本の木を仕上げていただきます♡

ツリーを木以外のイラストに変えるのも可愛いです!

【ウエディングジェンガ】

ウエディングジェンガとは

ウエディングツリーなどにゲストがお名前やメッセージを

書いてもらうように、ジェンガへ書いてもらいます!

ジェンガはスワヒリ語で

「積み上げる・組み立てる」という意味で

結婚式にぴったりです!

いかがでしたでしょうか♡?

ぜひ、オリジナルの結婚証明書を

考えてみてください!!

新着記事