ブライダルフェア予約
資料請求

ガーデンリニューアル!

2021.10.15

アイネス大阪のブログをご覧のみなさま

いつもご覧くださりありがとうございます♪

キッチンカー担当のポニーです!

最近は夜も少しずつひんやりしてきましたが

日中はまだまだ暑い日が多いですね ;(

それでも秋晴れ!

とっても結婚式日和で気持ち良いですね♪

さてさて、ご報告が遅くなりましたが

HPでも先行して掲載させていただいておりますが

アイネス大阪のガーデンがリニューアルしました。

_p2a9082

今までは雨が降ったらガーデンは使えませんでしたが

これからは天候に左右されないガーデンにて

お楽しみいただけるようになりました☆*”

e_p2a9197

なんとあのキッチンカーも!

インスタ映えにもなりますね♪♪

これから会場をご見学なされる方も

アイネス大阪のガーデンを

ぜひご覧いただけたらと思います!

10月もまだ多くのブライダルフェアを

開催していますので

お会いできますこと楽しみにしております!

新着記事