ブライダルフェア予約
資料請求

サムシングブルー**

2017.3.22

皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます。

センバツ高校野球、開幕しましたね。
今年も、やっと
始まった気がします。

\(^o^)/

毎年3月と8月は甲子園ネタばかりですが、
(いえ、その前後も・・・??)
今年も変わらず!
私の甲子園愛を
あたたかく見守ってくださいね(^v^)

さて、本日は
徐々に太陽の高さが上昇する
この季節ならではの
自然光たっぷりのチャペル!

4aee5004

サムシングブルーを貴重とした
唯一無二の存在
アイネス自慢のステンドグラスが
自然光で輝きます。

今から夏にかけて、
どんどん明るくなります・・・☆+*

もちろん、生憎のお天気だって、
本来のステンドグラスのお色目がくっきりと出て
とっても素敵・・・!

因みに、私は雨天時のチャペルが、
一番好きです\(^o^)/

是非、晴天・雨天、
両方のチャペルを見比べてみてくださいね♪

アイネスのチャペルの魅力に
きっと、
魅了されるはず・・・♡
どちらもとっても、素敵です(^v^)



さて、甲子園の結果も気にしながら、
しっかり結婚式担当も楽しみます♪

新着記事