ブライダルフェア予約
資料請求

珍しい生き物が・・・!

2017.1.25

皆さま、こんにちは!
この週末、またも極寒続きでしたね・・・

ですが、ニュースを見れば、
全国的に銀世界。
大阪の寒さなんて、きっと
かわいいものなんだろうな、と言い聞かせ
ここはぐっと、我慢です。

とはいえ、今週は徐々に気温が上がり、
週末は早くも!
春の訪れを感じられるような気候になると聞き、
物欲たっぷりの私は
春色デビューがしたくて、
お買いもの欲にあふれております(^v^)♫

さて!今日は極寒ながらも、
なんとかお天気に恵まれた、
23日平日挙式のお話を少し。

式場ではなかなか見られない、
珍しい生き物を飼っていました。

ご存知でしょうか・・・?
simg_20170125_111952

そう、ベタ(熱帯魚)です!
下は700円~上は数千円まで、
価格帯はもちろん、
色々なお色の子がいて、びっくり!

生き物が苦手で最初は怯えていた私ですが、
徐々に愛着が湧き、
結婚式当日、ゲストテーブルへ移動したときは、
なんだか寂しい気持ちに(笑)

おひらきを迎え、
ベタちゃんとのお別れは、ちょっぴり寂しくて、
1匹だけ置いていって!とつい
お話してしまう程に(゜-゜)

ゲストテーブルでは、
水槽にみたてたガラスシリンダーの中で
優雅に泳ぐベタちゃんを、
子どもちゃんゲストたっぷりの披露宴で
皆さま、楽しまれていらしたご様子・・・♡

皆さまも、大切な結婚式、
こだわりたっぷり、詰め込まれてくださいね!

アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事