ブライダルフェア予約
資料請求

装花のご紹介♡

2017.1.18

皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます♪

先週末、極寒でしたね(@_@。
大阪に住むようになり8年目を迎えますが、
あれだけ寒く、
うっすらとはいえ積雪を見たのは、
初めてなことのような気がします(>_<)

とはいえ、寒いお外とはうってかわって
館内はとっても賑やかでした♡

ブライダルフェアへお越しの皆さま
ご結婚式へお越しの皆さま

お越しくださり、本当にありがとうございました。

館内にいれば寒さなんて感じないほど、
賑やかな週末を、
私たちスタッフも楽しんでおりました♡

さて、本日はかわいい装花のご紹介を・・・*
s394ea55as98b16319とっても華やかなメインテーブル装花!
お二人がご用意されたお品と
コラボレーションして、
更に華やかになりました(^v^)

ロビーに飾られていたグッズも、
是非、メインテーブルへご移動されてみてくださいね♪
皆さまが心を込めてご用意されたグッズが、
当日、たくさんのお写真に残りますように・・・♡

アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持 沙織

新着記事