ブライダルフェア予約
資料請求

**おすすめ演出**

2017.2.15

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます♪

昨日は、バレンタインデーでしたね\(^o^)/
皆さま、大切な方に、
想いをお伝えされましたか?

私は日頃、お世話になっている方へ
何かささやかながらプレゼントを!
と急に思い立って、
梅田阪急の期間限定チョコレートフロアへ・・・

普段、あまり甘いものは食べないので、
女子たちの活気に、びっくり!(笑)

チョコレート事情が分からない私は、
チョコレートの味よりも、
知名度よりも、
ラッピングのおしゃれさ重視で、物色!

貴重な体験でした\(^o^)/

さて、今日は結婚式のワンシーン、
各テーブルを演出でラウンドされる、
素敵なお二人のお写真をご紹介です♫
02bdf18bかわいい笑顔に、きゅんきゅんです(*^v^*)

「カメラに目線をください!」
と言われて撮る写真より、

自然なショットが、
お二人らしくて、ほっこりします。

6bc15cf8謝辞の後の、サプライズ。
“新郎手紙”

新婦手紙はメジャーですが、
きっと、親御さまにとっては
想像もしていないし、
願ってもみなかった、演出。

いつもは伝えられないお気持ちを、
照れちゃうかもしれないけれど、

結婚式という、
二度と訪れない、素敵なチャンスを

活かしてくださると、
嬉しいです・・・♡

新着記事