ブライダルフェア予約
資料請求

**くるくる席次表**

2017.10.4

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます♪

すっかり秋めいてきましたね(^v^)
大好きすぎる秋の訪れに、
秋色ストールをたっぷり購入して、
朝夕冷えるので、
まといながら出勤しています♪

秋はコーディネイトも楽しめるので、
この季節が長く続けばと、
いつも思います・・・★+*

・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は“くるくる席次表”のご紹介です!
0044

お席次表をくるくる巻いただけなのに、
こんなにかわいいペーパーアイテム!

0040

バスケットに、たっぷり入れるだけで
とってもかわいい・・・(*^_^*)

簡単なのに、おしゃれな
“くるくる席次表”
オススメです★\(^o^)/

0050

・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今週から10月の結婚式スタート!
今月も大好きな新郎新婦様ばかり・・・(>_<)**

今年は全担当晴れているので、
とにかく10月も
お天気に恵まれますように\(^o^)/

アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事