ブライダルフェア予約
資料請求

**ウォールツリー**

2017.7.26

ブログをご覧の皆さま、
こんにちは(^v^)

アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます!

高校野球、
地方大会、注目してくださっていますか?^^
夏の甲子園を、
より長く、楽しみたくて、
毎年県大会からチェックしてしまいます。
早いもので、代表校も揃ってまいりました・・!

いよいよ私の地元も、
先日決勝でした。

愛する妹の母校の為に、
帰省して、三重テレビで応援・・・・

甲子園叶わず、でした(@_@。
となれば、新チームで早くも始動です!
秋、そしてセンバツに期待しています!!

さて、本日は、
すごすぎるロビー装飾、

“ウォールツリー”

をご紹介\(^o^)/

017

前日、5時間はかけてくださったはず・・・!

お二人力を合わせ創り上げられた、こちら。
マスキングテープで幹を作られ、
仕上げられた木(^v^)

お二人の世界観を
私はただただカメラマンとして、
じっと、傍で見守っていました(笑)

096

当日、ゲストの方も、
じっくり眺められていらっしゃるご様子。
そんなお姿がたくさん見られ、
とても嬉しかったです♪

新しい、フォトスポットの登場に、
スタッフ一同も、大感激!

%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a_20170429_233925

お二人のお手元へお返しする前に、
記念に一枚☆+*

本当に素敵すぎるウォールツリー、
素敵なアイディアに、
ただただ感激でした(^v^)

587

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事