ブライダルフェア予約
資料請求

**エスコートカード**

2017.4.12

皆さま、こんにちは!
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます!

桜も、すっかり満開ですね**
アイネスの裏の公園も、
表の扇町公園も、
桜でいっぱいです・・・!

日中は園児ちゃんたちの遠足で賑わい、
夜はお花見を楽しむ大人で賑わいます(^v^)
今年は、長く楽しめそうですね♪

さて、本日はエスコートカードのご紹介です。

ロビーの一角に、こんなコーナーを・・・!

0002

近くで見ると、

0006
お越しのゲストのお名前と
皆さまへ用意されたウェルカムクッキーを
ご一緒にラッピングされました!

とてもかわいくて、
ゲストの皆さま、大喜び(^v^)

お席次表は別にご用意されていても、
こんなかわいいおもてなし、
さり気ないお心遣いが嬉しいですよね!

エスコートカード、
海外風ウェディングを目指されるお二人に
とてもオススメです!

是非、ご参考にされてくださいね(^v^)

新着記事