ブライダルフェア予約
資料請求

**サムシングブルー**

2017.4.19

皆さま、こんにちは(^v^)
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます!

さすが4月、
よく雨が降りますね・・・

平日はどれだけたくさん降っても良いから、
週末だけはお天気に恵まれてほしいと
お祈りするばかりです・・・(>_<)

さて、本日は
サムシングブルーのお色目がとっても素敵な
リングピローのご紹介です!

d4396ef1

あじさいのプリザーブドフラワーを
上品に使用されたリングピロー。

お子様のお役目
リングガールやリングボーイの登場があると
なかなか難しいガラスケースも
大人のみのウェディングなら
気兼ねなく、セレクトできます(^v^)

アイネスのサムシングブルーのチャペルにも
ぴったり・・・!

160824osaka0241

お色に悩まれたら、
是非、ブルーを取り入れられてはいかがでしょう?

幸せの象徴
サムシングブルーに込められた
想いがきっと、
叶うはずです(^v^)

新着記事