ブライダルフェア予約
資料請求

**ジョーマローンウェディング**

2017.8.30

皆さま、こんにちは!

アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます♪

先日、アイネス大阪・宝ヶ池・泉佐野
ルセンティフォーリア大阪・天保山

クラウディアグループ全5式場が集まる、
毎年恒例の総会が開催されました!

全店舗のウェディングプランナー
シェフ
サービススタッフ
厨房スタッフ

とにかくたくさんのメンバーに会える
この日が、
私はとっても楽しみです(^v^)

そのプログラムの中に、
今回、

“コンセプトウェディング”

の発表がありました。

アイネス大阪では春から、
私、受講させていただいたのですが、

1つ、テーマを決め、
コンセプトに因んだアイテム、
キーワードでつくりあげる、

お二人だけの

“ストーリーウェディング”

を皆さまに提案できるように、と
私もしっかり、楽しみながら、
学ばせていただきました!

大学では分野が違い、
全く学んで来なかった
カラーコーディネイトの勉強もさせていただき、
ちょっぴりコーディネイトにも、
自信が湧いてきました★

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-1

今回、総会でプレゼンさせていただいたのは、
私の大好きなブランド、

“ジョーマローンウェディング”

モノトーンの世界観を実現すべく、
とにかく洗礼された空間造りを提案。

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-6

とっても楽しかったです♪

今後も、色々なストーリーウェディングの実現に、
尽力させていただきます!

ご期待くださいませ(^v^)

・・・・・・・・・・・・・
アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事