ブライダルフェア予約
資料請求

**ネイキッドケーキ**

2017.5.31

   皆さま、こんにちは\(^o^)/
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます!

早いもので、5月最終日となりました。
今年の梅雨入りは遅いみたいで、
私は結婚式担当が前半にかたまっているので、
ちょっぴり安心しております・・☆

が、やはり週末の雨は困ります!!!

平日はどれだけ降っても良いから、
週末だけは晴天に恵まれてほしいと
心からお祈りする日々がやってきます!

今年もきっと、
稲持お手製てるてるぼうずが
大活躍です\(^o^)/

さて、本日はとってもかわいい
今やメジャーになった
ネイキッドケーキのご紹介です(^v^)

358

トップにはお二人がご用意された
かわいすぎるケーキトッパ―が・・・☆+*

357

ちょっぴり背伸びして
新郎様にキスをされている新婦様に、
女性はきっと、きゅんきゅんです(^v^)

こんなにもかわいいケーキに、
大きすぎるコテで、
ファーストバイトをされていました♪

372
ご結婚式当日、
お二人の名案で固定の棒を差し、
何とかケーキのトップに固定できたものの、

コテを豪快に入れられたケーキ!

トップのケーキトッパ―が傾かないか、
内心ひやひやしていた
担当プランナーでした(@_@;)笑

・・・・・・・

アイネスヴィラノッツェ大阪
稲持沙織

新着記事