ブライダルフェア予約
資料請求

**マルティネリ**

2017.5.10

皆さま、こんにちは(^v^)
アイネスヴィラノッツェ大阪の稲持でございます!

GW、いかがお過ごしでしたでしょうか?
お天気にもわりと、恵まれ、
気候も抜群!
GWらしい、連休でしたね!

私は3組のお式をご一緒させていただき、
大好きな新郎様・新婦様の当日を迎え、
今はただただ、寂しくて
放心状態です・・・

(@_@。。。

楽しかったお打合せを想い出しながら、
ひとり、余韻に浸っております(^v^).*

いつまでも寂しがっていてはいけないので、
気持ちは来月へ!

次は6月の結婚式担当に向け、
心躍らせながら
過ごしてまいります☆+*

さて、GW初日の結婚式で
とってもかわいい、
マルティネリアレンジに出逢ったので、
ご紹介させてください! 021

ゲストたっぷりのパーティーでしたのに、
お二人、力を合わせ
ご用意された、こちら!

結婚式では今、
大人気!
定番のりんごジュース。

お二人のセンスがきらりと光る、
マルティネリアレンジ!

本当にかわいくて、
ロビーのウェルカムグッズのひとつとして
飾ることに・・・!
024

アイネスのウェルカムトランクにたっぷりと!
(^v^)

かわいいプチギフトのご紹介でした♡

新着記事